WADAGAKUEN
English School

WADAGAKUEN English School

「聞く」「話す」
「読む」「書く」の4技能を
バランス良く
身につけていきます。

勉強する園児の写真

「聞く」「話す」「読む」「書く」という英語の4技能の中で、子どもたちにとって最も重要なのが「聞く」ことです。コップに水を注いでいき、いずれあふれ出るのと同じ様に、言葉は聞いているうちに自然に話せるようになります。幼稚園に常駐している英語講師から、心に届く英語をたくさんたくさん聞いて過ごして、今度はWADAGAKUEN English Schoolでどんどん話して使ってみよう!

 

クラス紹介Class introduction

幼児
クラス

日本語と英語という区別なく、生きた英語に触れながら言葉やフレーズを楽しく修得します。

勉強する園児の写真

小学生
クラス

プライベート、セミプライベート、グループと希望に合わせたレッスン形態をお選びいただけます。

勉強する園児の写真

小学校1~4年生

小学校5・6年生

中学生
クラス

個別レッスン、または少人数のグループレッスンで一人ひとりに沿ったカリキュラムを組んですすめていきます。小学生で培った力をベースにより高い英語力やグローバルな感覚を身に付けます。
また、定期テスト対策、英検対策等もしっかりサポートします。

プライベート、
ゼミプライベートレッスン

一人ひとりの進度や希望に合わせたカリキュラムでレッスンを行います。
先取学習でどんどん進みたい!自分のペースでじっくり学びたい!英検対策もしてほしい!といった方におすすめです。

勉強する学生の写真

Infomation

デジタルテキスト「E-book」

たくさんの本が読める「E-book」デジタルテキストを導入。
タブレット端末や携帯電話から英語の本が読め、その数なんと900冊!!しかもタブレット等が文章を読み、速さも自由自在なので自動音声を聞き楽しんだり、画面上の絵をタップするとその単語が音声になります。

デジタルテキストを読む子どもの写真

Summer School

在園児さん~小学校高学年の生徒さんを対象に夏休みの期間を利用した「Summer School」を開講しています。
英語を交えながらcraftを行ったり、ゲームをしたりしながら初めて学ぶ単語に挑戦します。また、Summer School期間を利用し、一人ひとりのベースアップを目指すプライベートセミナーも開講しています。

Summer Schoolに参加する子どもの写真

Halloween Party

歌を歌ったり、アクティビティをしたり、ジャックオランタンバックを持って元気に「trick or treat!!」と言いながらお菓子をもらってHalloween Party を楽しみます。

ハロウィンパーティの写真

WADAGAKUEN English School パンフレット

パンフレットをご用意もしております。
是非、ダウンロードしてお役立て下さい。

ダウンロードはこちら

電話をする